こんにちは。元屋 北千住店のPR担当です。
本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。
笑顔と活気の溢れる店内で串焼きを楽しみませんか?
お酒のアテにもぴったりなメニューをご用意いたしております!
北千住駅から徒歩1分のところにあります「元屋」のウリは、なんと言っても串焼き。
備長炭で焼く、厳選された素材を使った串焼きは絶品です!
オーダーごとに備長炭で焼くこだわりがありますので素材本来の味を逃がさず、一番いい状態をご提供できます。
そんな串焼きの中でも、当店へご来店の際まず食べてほしいのが・・・
◆◇名物月見つくね 2本270円(税抜)◇◆
生の状態から備長炭の強火でギュギュッと旨みを閉じ込めながら焼き上げています。
濃厚な黄身を絡めていただくとより一層美味しくいただけますよ。
また月見つくね以外にも、チーズ好きにはたまらないトローリとろけるチーズが乗った「チーズ生つくね」や、
ネギの風味がたまらない「塩ネギ生つくね」など、様々なバリエーションをご用意いたしております!
是非皆さんのお気に入りの一本を探してみてくださいね。
もちろん、鶏のももや皮、はつ、ぼんじりなどの定番串焼きもありますので、そちらも是非!
各種ご宴会も是非当店へ!
当店では、月見つくねをはじめ、もつ煮込み、串料理、揚げ物などが味わえる、お得な3時間飲み放題付コースをご用意しております。
お値段も3000円(税抜)ととってもリーズナブルなので、歓送迎会やご友人との飲み会など、様々なシーンでどうぞお気軽にご利用ください。
またよりゆったりとご宴会を楽しみたい方には、半個室(6名様まで利用可)もご用意ございます。
ご予約の際は、直接店舗にお電話ください。
当店初となるブログいかがでしたでしょうか。
今後も、当店のお得な情報や、メニューなどをどんどんご紹介していきますので、是非チェックしてみてくださいね。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
当店について詳しくはこちらをご覧ください。